FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 3日目 その23【プルートと時間ギリギリグリーティング】

DCAの真向かいにあるDLへイン。
お目当ては本家『Fantasmic!』
この時期のFantasmic!は土日しか開催されていないのでどーしてもハズせなくて!!

そして予め調べていた情報で、あちらの方々はお昼間のショーには全然興味はないのに花火と夜のショーに関しては日本人同様何時間待ちするということだったのでFantasmic!が開催されるまでにはまだ時間があったけど早めにインをしたわけなのです。


そうそう話はちょこっとズレますが!
予め調べていた情報ではパークに入園&再入園する際はID(パスポート)を見せないとダメということだったのですが5daysパスを購入してたウチには不要でした。
また一旦アウトする際に手にスタンプをもらうという情報もあったのですがこちらも不要で。
どうやら5daysなど複数日のパスを持っている人は、最初に顔写真を撮られて登録されるためID提示もアウト時のスタンプも不要みたいです。
一緒に行ったバニちゃんは3daysでしたがバニちゃんもどちらも不要でした。
ただ以前にも書いたようにパーク内外でクレジットカードを使用して買い物する際はIDは必要になるので持っておいた方がいいです。


日本では朝や夕方や昼過ぎなどからインできるパスのOPEN時間以外は基本的に空いているゲートですが、アナハイムでは1日中ゲートの前には結構な人だかりが出来ている状況で。
初めて入園する人が顔写真撮られたりするので1人1人に激しく時間がかかるってのが原因ではあるんだろうけど、でもほんとずーーーっと人だかりができてるんだよねぇー
不思議ー(・3・)


ちょこっと待って無事DLにイン。
『Mickey's Soundsational Parade』まであと10分くらいだったのでUSAストリートに行ってみるとさすがに10分前ということもあって1列目はどこも埋まっていて2~3列目まであるかなな感じでまぁまぁな混雑具合。
土曜日っていうこともあったのかな?
どこにポジろうかなーって悩みながらキョロキョロしているとプルートを発見(゚∀゚)!!
しかも超ヒマそうに1人でいるからこれは行かなきゃ!!ってことでプルートとグリーヾ(o´▽`)ノ

DL プルート


パレードまでもうすぐ。
しかも2回目なのでパレード開始はUSAストリート側からだからほんとあともうちょっとしか時間ないっていう感じだったのでお互いかなりアッサリっとグリして「パレードとFantasmic!楽しみにしてるねー」と伝えてお別れー
ギリギリだったけどDLでもプルートに会えてよかった(*´∀`*)


続く・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/08/07(金) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/298-b57f6543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。