FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 3日目 その29【元祖Fantasmic! その4】

今日でDLR、ファンタズミックレポ終了ー
レポというほどのものじゃないけど(笑)
そして特に今日とか写真も少ないしー。
※ネタバレありますのでお気を付け下さいー。


ミッキーがドラゴンを倒すとトムソーヤ島にはたくさんのキャラクターが集結。
ファンタズミック 4-2


実はこれ本当のファンタズミックでは蒸気船マークトウェイン号に皆乗船して、ウィリー君が船を運転するっていう流れなのですが、このマークトウェイン号がウチが行ってた時はリハブ中だったのでトムソーヤ島に集結したみたい(´・ω・`)
もちろんマークトウェイン号がないってことはモノクロウィリー君に逢うことは出来ず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
会いたかったよ-----。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

ファンタズミック 4-1


ぶわ----ッとトムソーヤ島の横いっぱいにたくさんのキャラクターが広がって登場したので本当はもっといたのですが、ウチのレンズではこれがいっぱいいっぱい。
広角だったら入ったんだろうけどね、悔しいッ(> <)


弟子君が登場して

ファンタズミック 4-4

ド派手にアメリカ河の水上ショーを見せてくれて最後の大盛り上がり
ファンタズミック 4-3



最後に弟子君が消えたと思ったら違う場所に燕尾君が登場!!!
ワ------プ♪

ファンタズミック 4-5

ハハッ♪って笑って燕尾君も一瞬で消えてファンタズミック終了ー



ファンタズミックだけでいうとやっぱりTDSの方がほんの数年前に出来たばっかだから最新技術満載だし、豪華さとか、光の量とかドラゴンの造りとかやっぱりTDSのファンタズミックの方が勝るけど、アナハイムのは本家っていうのが感慨深かったなぁー
あとは真っ暗だからこそできる業というか。
TDSは若干パークの光が漏れてるから真っ暗っていう感じではないんだけど、アナハイムはほんと真っ暗だからあのピーターパンの件が本当にサプライズで格好良かった!!!!
あれは何度見ても鳥肌たったもん!!

同じファンタズミックですが元祖アナハイムで観れて本当によかった(*´Д`*)
今年こそは是非蒸気船マークトウェイン号に皆が乗船している、完全バージョンをみたいなぁ(*ノω`*)


ではではラストスパート!!
アナハイムの夜はこれでは終わりませんよーッヾ(o´▽`)ノ



続く・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/08/13(木) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/309-d1619698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。