FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 3日目 その30【DLは夜でもグリーティング(゚∀゚)!!!!!】

ファンタズミックの2回目公演が終わったらラッシュになる前にそそくさと退散。
ブロガーさんがファンタズミックの後にUSAストリートでミキミニのペアグリをしてたという情報があったのでUSAストリートの手前(ゲート側)にある広場へ。

するとペアグリは発見できなかったものの個々でグリしてるーヾ(o´▽`)ノ
夜に普通にグリしてるのがほんっと感動!!!
ただ街頭とかの下でやってはいるものの街頭の明るさは一緒だからとにかく暗い!!!
目を凝らして誰がグリしてるかを確認して、見つけたのはミッキー、ミニー、ドナ。
1番最初にラインカットになりそうだったミッキーのもとへ。
それでもウチが並んだ時は待ち時間15分くらいだったかな?

ただ周りはファンタズミックラッシュで続々とゲートに向かって歩いていくゲストでいっぱいで。
なので帰る途中だったゲストが列に並ぶっていうこともあってなんだかんだ20~25分くらいのアメリカにしては結構長めの列に最終的にはなってたような。


というわけでミッキーグリ。

DL 夜 ミッキー1


残念ながらあまりテンションの高い子ではなく(´・ω・`)
感じ的には2日目のミトミで出会ったミッキーって感じかなー
いい思い出は作れず。。。

ただこの後自分のディズニー人生で断トツで最高のミッキーに出会える瞬間がやってきたのですがそれはまたあとのお話しで( ´艸`)



続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/08/14(金) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/310-503a3c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。