FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 3日目 その32【夜でも大変元気すぎるプルートさん(笑)】

3番目はプルート。
この頃にはだいぶファンタズミックラッシュも治まっていてUSAストリート広場内はまぁまぁ普通な人口に。


プルートは広場の中でもど真ん中のちょっとした花壇?の隙間でグリ。
ちょうど真後ろにはハロウィンのミッキーのでっかいジャックオランタンのオブジェがあったので、プルートのグリ列は数組程度だったんだけどなんか異様にわちゃわちゃはしてた(笑)
そしてそんなわちゃわちゃしてる中登場した子がこれまたとにかくテンションがやたら高い子で(笑)

とにかくじっとできないww
なんか超動き回ってるの(笑)
だから写真も

DL 夜 プルート1

これはまだマシなものの・・・

DL 夜 プルート2

DL 夜 プルート3

DL 夜 プルート4

絶対撮らせる気がないww


とにっかく元気っていう言葉がめっちゃ似合ってたこの子なんだけど、次の日にね、もっとね恐ろしいプルートがねー・・・いたんだよ、これが(笑)
しかもグリとかじゃなくて((ヾ(∀´* )
次の日からはバニちゃんと合流してたので一緒にいてたんだけど2人でほんっと笑ったww
おかげでただでさえ貴重な時間だったのにプルート以外見れなかった(笑)
同じ子だったのかなー??(笑)
またこれはその時に写真をUPしますが、写真だと激しさをなかなかお伝えできないのが(´・ω・`)


ただ是非DLRに行かれる際は異常な元気さをもつプルートを探してみてくださーい(ノ∀≦。)


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/08/16(日) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/312-6eba9fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。