FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 3日目 その34【3日目はミニーちゃんで〆】

さっきミッキーをひたすらストーカーしてた際にミニーちゃんが一旦後ろ行って戻ってきたので、ミニーちゃんにまた会いに行くことに。
DL 夜 ミニー2-6

もうこの時間になるとミッキーは15分くらいだったけどミニーちゃんは5分程度。
パークにいるゲストはほぼほぼ皆ゲートに向かって歩いていってましたー。

さてさてここでですが。
今回このDLRの為に一眼のスピードライトを購入したのですが、これはほんっと大正解だった!!!!
もうスピードライトなかったらウチ何にも撮れてない&落ち込んで帰ってきた自信あるもん。
とにかく夜グリが普通に行われるDLRですが、グリが行われているばしょは暗くて。

普通のフラッシュだけだったらもっと違和感のある写真になってたと思う。


ミニーちゃんお顔ちょこっと白飛びしちゃった・・・(´・ω・`)
DL 夜 ミニー2-5

なので今回はストロボディフューザー購入しようかなと思ってて。


この旅行の直前にウチの一眼1号が雅涼群舞によりご臨終しちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もともとレンズを付け替えるのが面倒だから購入していこうと思ってたとこにボディとスピードライトの出費で当時は痛かったけども、全部購入してよかったって思うものだから
ディフューザーは着けるのと着けないのとどのくらい違いがあるかわからないけど、そんなに高いお買いものではないのでね。
今回はそれを持って行きたいと思います(`・ω・´)


そんなスピードライトが大変役立った夜グリ。
3日目のラストを飾ったのはミニーちゃんでした♪
交代したから別の子だと思ってたんだけど、多分ウチが先ほどグリした子と同じ子なんじゃないかなと・・・多分だけど(笑)
もしかしたらミッキー並んでる間に1回交代したのかな?

先ほどの子と同様とても優しい、可愛い子でした♪

DL 夜 ミニー2-1

DL 夜 ミニー2-2

DL 夜 ミニー2-3

DL 夜 ミニー2-4


ミニーちゃんとのグリが終わると再びミッキーのグリを遠目でストーカー←
もう時間が時間だったので最後まで見送ろうと思って最後まで観て、ミッキーを帰って行く道のりの途中で待ってそこからバイバイしようと(*´;ェ;`*)ノシ
まずはミニーちゃんが先に帰ってきてお見送り。
そのあとすぐミッキーがお帰りで先ほど一緒に手遊びしてた2人組の子達もやってきて、待ってたのは3人だけだったんだけど最後に通り過ぎる時にまたまたウチらに頭ポンポンしていって!!!!
そして扉の中に1度入って消えてから再びすぐ戻ってきて、最後に投げチューっていう罪すぎる男



ミッキ-------!!!!!


なんだ、むしろこれは優しいのか!?チャライのか!!?
どっち-------!!!??
もうほんっと幸せすぎる真夜中グリなのでしら(((*´Д`*)))

見知らぬ2人組の方とヤバイですね!ヤバかったですね!!と話していると1人のちょっと年配めの男性キャストさんがウチらのところへきて、「ミッキーが好きなのかい?」と質問。
「うん、すっごい好き!!!」って答えたら、そのキャストさんが「ちょっと待ってて♪」とポケットの中をコソコソ。
それでくれたものが


消防士ミッキーのシールヾ(●´▽`●)ノ
CIMG0787.jpg



可愛いー(*ノω`*)
テンションMAXの状態が止まらないw
3人でお礼してそのキャストさんも見送って(笑)

もう時刻は閉園時間の夜中の0時。
3日目までは1人だから最低でも23時には帰ろうと決めていたのに24時・・・(o・´Д`・o;;)
けど仕方ない、これは(*´∀`*)←
幸せいっぱいの状態でパークをアウトしたのでした( ´艸`)



続く・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/08/18(火) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/22(土) 22:35:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

●鍵コメTさん

スピードライトはグリもいっぱいされる予定でしたら購入されていった方がいいかと思います。
金額的には予定外の出費で大変かもしれませんがヾ(o・´ェ`・o)ノ
私は試していないのでなんとも言えませんが、もしかしたら普通のフラッシュだけでも大丈夫なのかもしれませんが・・・


私もカメラは全然詳しくないですよ;;
私もTさんと全く同じ理由で『タムロン16-300mm』を購入しDLR旅行はこのレンズ1本で行きました。
本体はキャノンの『KissX7』でTさんとそんなに変わりありませんよ(´ω`)

スピードライトは実は購入して初めて使用した場所がアナハイムだったのでもうほんと右も左もわからない状態。
とりあえず使い方をネットで勉強して使ってました(笑)
なので今UPしている写真は実はスピードライト初撮影のものなんですよ(苦笑)
もっと言えば去年の「雅涼群舞」で初代カメラをダメにしてしまったのでカメラ本体も、そしてレンズも購入してから1ヶ月経ってる経ってないかぐらいのまだ使い慣れてなかったもので撮影してきたため、Tさんに写真を褒めて頂き大変嬉しく思ってます( ´w`)
スピードライトは純正の物でキャノンの『430EX II』です。

以上の3点がDLR旅行で私が使用した一式ですが、でも機材よりもやっぱり使用しているカメラで撮り慣れるのが1番ですよ(*・ω<*)ノ
一眼機材はやっぱりどれもどこのメーカーも優秀ですから(笑)
是非是非まだ時間もありますのでいろいろ悩んで、電化ショップなどでも試し撮りは気軽にさせてもらえるので試してみるといいですよ♪

いろいろ準備で出費がかさんでいるかと思いますが無理せず、旅行準備頑張ってください(●・▽・●)ノシ
  1. 2015/08/24(月) 15:17:34 |
  2. URL |
  3. PaG #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/314-0953381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。