FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 4日目 その3【Earl of Sandwich】

いろんなブロガーさん達が皆大絶賛していた『Earl of Sandwich』
こちらのお店はアメリカに複数あるチェーン店で、実はWDWのダウンタウンディズニー内にもあるみたいです。

アナハイムの『Earl of Sandwich』はダウンタウンディズニーの端っこ、ディズニーランドホテル側にあります。
なのでグラカリ経由でダウンタウンに到着すると、パークとは反対側に歩く形になりますー
ダウンタウン自体結構な距離があるのでグラカリから出て歩いて8分くらいかな?
ようやくお店に到着。

yjimage.jpg
外観撮り忘れちゃっからネットから引っ張ってきました。


店内は横長いお店でお店に入って1番左から
注文カウンター→レジ→作業スペース→商品受渡しカウンターとあって更に奥に店内の飲食スペース。
SW1.jpg

飲食スペースは店内にちょこっとと、あと店の外にはあり外の方がスペース的には広いかと。


まずはお店に入って注文。
注文カウンターにはまぁまぁな列が出来ていたので待つ間壁掛けされてる大きなメニュー表を見て何を注文するか考えて。
SW3.jpg

ただ視力が悪いから全然わかんなかった(笑)
待ち列は1列なので日本同様最後尾に並んで、空いた注文カウンターに進むといった感じ。
注文カウンターは3台程あり注文する場所に店内に貼られていたものと同じ写真付きのメニューがあるので指差しだけでも注文できると思います。

とりあえず激しく偏食人間なので、訳のわかんないものは食べれない。
ということでメニューの中で何が入ってるか読めた&全部食べれるものだった&見た目もごくごく普通だった『The Earl's Club(White Loaf)』を注文ー♪

注文し終わるとそのまま隣の会計レジに進みます。
SW2.jpg

ここはテイクアウトのお店なのでチップは不要。
なので記載の値段+税

The Earl's Club(White Loaf) 
6.99ドル

7.55ドル(税込価格)

842円


でした。
サンドウィッチにしてはカナリ高額ですが思い出思い出♪(笑)
と言うか正直、ドル支払&カード支払いだから購入してる時は高額っていう感覚がないんだよねー・・・危ない;;

会計時に出来上がると鳴るベルを渡されるので、
SW5.jpg


邪魔に鳴らない場所で待機します。


注文カウンターと会計レジの間にサンドウィッチを作るスペースがあり、オーダーが入ってから作ってくれるみたいで実際に作ってる工程が見れるシステム。
サンドウィッチに使用する野菜やサイドメニューのデザートなどが透明のガラスケースに入ってて丸わかりで安心感もあって♪
SW4.jpg


ベルが鳴ると受渡しカウンタ-に行くとベルを渡して商品と交換してくれます。
SW7.jpg

日本でもよくあるシステムと同じなので全然英語が喋れなくても何とかなりますよー♪
食べたいメニューとかは予めHPで調べて行けばなんとかなりますし←
HPの商品全部があるかどうかは知らないけど←←


というわけで無事GETできた『Earl of Sandwich』の『The Earl's Club(White Loaf)』
店内は満席だったので外のスペースで食べることに(*´ω`*)
アナハイムは日向は暑いですが日陰はとても快適なので屋根のある飲食スペースは問題なし♪
ただ2人掛けのイスとテーブル。っていう感じではなくよくキャンプ場とかにありそうな木の8~10人くらい座れそうな長テーブルと長イスがが何列かある感じ。

SW6.jpg

なので空いてるスペースにお邪魔していざサンドウィッチとご対面(*>∀<*)
SW8.jpg

サイズ感はアメリカンサイズで十分な大きさ。
THE☆作りたてって感じで包み紙もホッカホカ(●´▽`●)
包みを開けるとご丁寧にカットしてくれてて食べやすい!!!
SW9.jpg

皆様のコメント通りとってもボリューム満点、温かくて美味しかったです(゚∀゚)!!
朝・昼ごはんにはピッタリで、ランドホテルに宿泊するならパークの帰りに購入してホテルで食べるor翌朝食べるとかでもありだなーって
ネックなのはやっぱりお店のある場所(´・ω・`)
パークと逆側にあるっていうのが辛い(。´Д⊂)
パーク内に持って入れるのであれば寄って行って夜のショーの待ち時間に食べるっていうのもありだけど多分持って入れないよねー(。-`ω´-)

ただ11月行く時も1回は行きたいなと思ってるお店です♪
さてさて4日目は遅くなりましたがいよいよパークにインしまーす


前回に引き続きわかりづらい写真ばっかですみません(´・ω・`)

続く・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/08/28(金) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/324-9e4b595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。