FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 4日目 その12【ドナから#1サイン貰えたよー(*ノ∀`*)】

『Instant Concert! . . . just add water』を見終わってどうしようかなーと思ってたら、ふと近くでドナがグリしてることを思い出して。
同じパラダイスピアでグリしてるってブロガーさん達書いてたなーとパラダイスピアの周りをウロウロ。
『TREASURES』というダッフィーグッズを恐らくDCAで1番多数取り扱ってる小さなショップがあり、そのショップの前にグリ施設を発見。
ちょうど見事にドナがグリしてて最後尾へ。
と言っても並んでたゲストが2組くらいしかいなくて、キャストさんがスタンバイロープを途中で解除してくれてここから入っていいよーって(笑)
ほんと信じられないくらいグリが平和(*´∀`*)

そんな案外サクっとあうことが出来たドナちゃん。
こちらではパラダイスピアでグリしてるとだけあってマリンコスヾ(●´▽`●)ノ

ドナグリ 2
普段からマリンだけど


1ショットをお願いして

IMG_3461_20150905232349d4f.jpg

ドナグリ 3

ドナグリ 4

目線が大変難しい子だった(´・ω・`)

そしてドナのサインを貰うと初めての『#1』表記!!!

CIMG0792.jpg


噂で聞いていた『#1』表記を初めて見てテンション上がって( >艸<)
でもこっちってミッキーもミニーちゃんもだけど普通にこういうサインしてるから、やっぱこういうのは日本でもらえて大きな意味があるんだなと、ちょこっと思ってみたり。
もちろん嬉しいけどね!!!

ただこっちでも明らかにウチの為に!!!っていうサインを貰えた時はすっごいすっごい嬉しかったヾ(o´▽`)ノ


グリをし終えてPhotopass+を渡そうとしたら、普通のフォトキーを渡されて。
「Photopass+はグリする最初に渡してね」と注意を受け(´・ω・`)
なのですぐに取り出せるようにバッグにつけてたパークのチケットホルダーに移動。
けど一眼持って、サイン帳とペンを準備してってしてるとほんと手が足りない!!(。´Д⊂)
いろいろ物の入れ方なども考えないとなーと思った瞬間なのでした(。-`ω´-)ンー



続く・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/09/06(日) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/06(日) 11:59:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

●鍵コメMさん

こんにちは♪
ウチが行った2つのキャラダイは両方とも提示料金にチップが含まれていたので提示料金を支払えば大丈夫でしたよ。
次回は新たにプラザインにも行こうと思っているので、プラザインがどうなっているのかちょっとドキドキです。
チップは日本には馴染がないので難しいですよね(> <)
私も何度か渡し忘れそうになってしまいました;;

ドナのこのコスチュームのグリの場所はすごいわかりやすい場所でしたよー
ブエナからパラピアに向かって歩いていったらパラピアに入ってすぐの場所にあるのでわかりやすいと思います。
ただこのグリテントはとにかくグリに遭遇するタイミングが重要なので頑張ってください!!
グリしてないことの方が多いみたいなんですよねぇ・・・(´・ω・`)

DLRの通常のフォトパスはTDRでいうフォトキー同様無料なので特に別途料金が取られたりしないのでご安心ください♪
ただ写真を帰国してからネットから注文する際に、購入したフォトパスプラスと無料のフォトキーと2つカード情報を入力して写真を選択するっていうほんの少し面倒な作業が増えるだけです。
別にカードが別々になったからといって別々に写真のデータが入ったCD-Rが届けられる、送料が別々にかかるっていうことはないのでご安心ください(*´∀`*)
ただ単に注文する際にネットに登録するカードが増えるだけです(o・´ェ`・o;;)


プルートのお誕生日お祝いコメントありがとうございます(*´∀`人)
プル好き発言しているのに全くお祝いの言葉、お祝いの記事をUPしないっていうひどい当ブログ(笑)
そしてこの返信コメントでたいぶ遅れたお祝いコメントをしようとしているひどい自称ミキプル好き(笑)

プルートおめでとー!!

Mさんのおかげでウチもプルートに言うことができましたw
ありがとうございます( ´艸`)ww
  1. 2015/09/07(月) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. PaG #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/333-44d7348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。