FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 4日目 その21【パラダイスピアホテル スタンダードシティビュー】

ベルデスク横の通路にあるエレベーターに乗って3階へ。
今回宿泊したお部屋は3階でした。
エレベーター降りて左折してそのまま真っ直ぐ進んだ突き当りのお部屋.。
3日間お世話に。
あ、部屋番号撮るの忘れたー(笑)

1番端の部屋ではあったけどお部屋からエレベーターまではそこまで遠くもなく。
というか、1度過去にミラコのBBB抽選する場所のちょうど真上の部屋に泊まったんだけど、その部屋のことを考えたらほとんどの部屋は近く感じられるようになった←


ドアを開けて入るとほんっといろんな媒体で観た写真と全く同じお部屋。
黄×青っていう想像してた通りのお部屋。

部屋 1

部屋 2

ここに3日間連泊するんだ!!っていうワクワクした気持ちを抑えて、荷物を写真を撮るのに邪魔にならないところに固めて・・・
各々好き勝手に撮影会スタートヾ(●´▽`●)ノ

ということでお部屋の写真ペタ貼りしていきまーす。

デスク&チェア
部屋 3

チェアが1つしかなかったのが(´・ω・`)
まぁどっちかがベッドに座れば問題ないですし朝のメイクは2人ともいつもバラバラなので、そこまで不便ではなかったのですが。


ナイトテ-ブル
部屋 4

スタンドライトにミッキー
このライトの電気のつけ方に2人して超苦戦するってゆー(笑)
たしかナイトテーブルにあるスイッチで点くんじゃなくてスタンドライトのどっかにスイッチがあったんだっけなー?
もう忘れちゃったww
このテーブルにベッドメイキングしに来てくれる方へのチップやお菓子を置いてました(*´ω`*)

テレビ&クローゼット&冷蔵庫
部屋 5

テレビは1回もつけなかったかなー?
クローゼットはもう本当にめっちゃ利用してました!!
3泊も宿泊するとなると毎回キャリーにしまうよりも出していた方が断然便利なので。
クローゼットの引出のスペースや数も豊富だったので1人2つくらい使って、なおかつハンガーも使用してました。
冷蔵庫もアナハイム・プラザ・ホテルは匂いが気になって使用しませんでしたが、こちらは無問題。
尚且つ冷蔵庫の冷え具合も抜群だったので日本から持って行ってた2Lペットボトルのお水もとても美味しく飲めました♪

※アメリカは大変飲み物(水も含む)の物価が高いと聞いていたので日本から2Lのペットボトル2本持って行ってました。
おかげで向こうで飲み物単体を購入することなく過ごせました(*´ω`*)♪
そう考えるとやっぱ日本って水源が豊かな国なんだなって。

バスルーム

ユニットバスでバス・トイレ・洗面台が一緒。
それぞれ十分なスペースが確保されているのでこちらも無問題でした。

洗面台
部屋 6

アメニティー
部屋 8

ティンクの絵柄のH2Oのアメニティー
1つしか常備されていなかったのですが、ルームメイクをしてくれるキャストさん宛に手紙に「もう1つ欲しいのですが頂けませんか?」と書いてナイトテーブルにチップとお菓子と一緒に置いてたらもう1セット頂けましたヾ(●´▽`●)ノ
しかもその時のキャストさんがとても素敵な方でとてもいい思い出に(ノ∀≦。)
そのお話しはまた後日UPします♪

部屋 9

アメニティーはすっごいいい香りでした(*ノω`*)
個人的にはすごい好きな香りです!!


バスカーテン
部屋 7

隠れミッキー。
そんな言うほど隠れてもいないですが(笑)



そして最後に
ドンディスカード
部屋 11

部屋 10

何の絵柄だろう・・・って普通に思った(笑)
ディズニーにこんなキャラいたっけ(‘◇‘)??

ただこのカード、『ルームメイクアップ結構です』って札出してても普通に掃除してくれてました。
何なんだろう・・・?
アナハイムプラザでもそうだったんですよねー。
謎(笑)
その日は朝バタバタしてたのでルームウェアとか脱ぎっぱでパークに出かけてしまってたので恥ずかしかったー(・´∀`・;;)

といったような感じのお部屋でしたー。


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/09/15(火) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/342-26cb5a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。