FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 4日目 その24【クラムチャウダーのブレッドボウル】

『Mickey's Soundsational Parade』を見終わるとそそくさとアメリカ河に移動ー。
相変わらずショー終了後は激混みだけど、そそくさと日本で日々鍛錬さえた技術を生かしてそれはもうすーっと(笑)
道は完璧だったので迷わず前日とまんま同じポジをGET。
この日は座り見はもちろん何組も既に敷地内で陣取ってたけど、立ち見は誰もまだ来ておらず。

とりあえず前日同様近くにいるファンタズミック担当のキャストさんに声をかけてここで待ってもいいか確認。
昨日と違う人だったので「昨日はここで待たせて貰えたんだけど今日もここで待ってもいい?」って確認したらOK頂けたので待機。
待ってる間はバニちゃんに「今のうちにDLの写真撮りにいきなー」って言って。
まだパーク内の土地感覚がないバニちゃんにもし迷ったら「トムソーヤ島はどこ?」か「パイレーツ・オブ・カリビアンはどこ?」って聞きなーって教えて別行動。
1時間ちょっとくらい別行動してバニちゃんが戻ってきた頃には辺りはもう真っ暗に。
早くない!!??どこ行ったの?って聞いたら「USAストリートとお城の間しか怖くて行けなかったー」ってなんじゃそりゃ(笑)
どうやら迷子になって戻って来れそうになかったら怖いから、唯一行った「USAストリート」で写真撮って、グッズみてたらしい(笑)
まぁ確かに日も落ちて真っ暗な中まったく知らないパークうろうろするのも恐いか( ゚△゚)ってなって、昨日のウチにならないようにこの間に夜ごはん。


ウチは2日目に何を食べようかウロウロしていた時に発見した『Creamy Clam Chowder』がどうしても気になっていたのでそれを食べてみることに。
事前にいろいろと調べていた時によく目にしていた食べ物だったので(*´ω`*)
こちらが販売されているお店は2日目の夜ごはんで食べたSTAGE DOOR CAFEがあるお店と同じ並びにある

『Royal Street Veranda』というお店。

yjimage_20150911101643da5.jpg

『Royal Street Veranda』はTDLのアドベンチャーランドにもありますね♪



ただ紹介されていた記事で「パンに結構酸味がある」「1人では食べきれない」と書かれていたので、1人で食べるのにはすっごい不安で。
実は酸味のある食べ物はちょっと苦手で←
そこでほとんど好き嫌いのないバニちゃんに手伝ってもらおうかと(笑)

バニちゃんはどこのお店で何が売られているかもちろんわからないので、バニちゃんが自分の分を探すついでに一緒に買いに行ってくれて。
写真は・・・すみませんこちらもネットから

Creamy Clam Chowder

クラムチャウダー

$10.49


ファンタズミック待ちで地べたに座っていたもので。。。
もう撮るとかそういう状況じゃなかったんですよね。しかももう真っ暗だし。

味は思ってたよりも酸味がそんなにもなく食べれました。
ただウチの想像の中で相当酸味度が高くしてたので、っていう理由ですが(笑)
確かに酸味があるパンで、パン自体もカナリしっかりと歯ごたえのあるパンで途中から顎が疲れた・・・ww
量は確かに2人で食べていい感じでした。
ウチはこれで食べれて大満足でしたが、バニちゃんはすっかりハマったみたいで6日目の夜もこのクラムチャウダーのブレッドボウルを食べてました( ´艸`)

そんなこんなでご飯を食べているとあっという間にファンタズミックの開演時間数十分前に。
もう立ち見エリアもカナリの人で溢れかえってきたので立ち上がって待機。
ゴミは捨てに行ける状態でもなかったし、TDRみたいにゴミを回収しにきてくれるキャストさんもいないので足元に置いて。
カメラの準備などをして待機ですー


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/09/18(金) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/345-e3a37c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。