FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 4日目 その25【Fantasmic!とRemember...Dreams come true】

『Fantasmic!』は日曜日のこの日も2回公演。
1回目は写真、2回目は動画で撮影。

ファンタズミック


1回目と2回目の間には『Remember...Dreams come true』という花火がありアメリカ河でポジってた場所からでも見ることができて一石二鳥♪
ただやはり花火の正面はお城になりますので、あくまでも花火を楽しむという程度になりますが。
もちろんアメリカ河でも花火の音楽は流れているので音楽と共に花火を楽しめました(*´∀`*)


『Remember...Dreams come true』の最も有名なあのティンクの演出もチラーリとですが、ウチらがポジってた場所から確認できまてテンションがめっちゃ上がった!!!!
あとあと「パイレーツオブカリビアン」のくだりはやっぱりすごかったです!!
あの台詞が流れた瞬間のゾワーーーーッってくる感じからのあの音楽と花火の迫力が!!!
やっぱりパイレーツってそういう起爆剤的な感じで使いやすいのかな??
『World of Color』もそういう感じだったので。
本当に格好良かった&迫力満載だったなー(●´∀`●)

そして『Remember...Dreams come true』の写真は両日とも観るに徹したのですみませんありません(´・ω・`)
正面じゃなかったというのも花火まで距離がちょっとあったので。


ということで花火の話も若干入れましたが『Fantasmic!』の写真を最近恒例のペタ貼り。

ファンタズミック

ファンタズミック

冒頭のミッキーのファイヤーはやっぱり何度見ても感動
日本でもしてほしいー

ファンタズミック

ファンタズミック

ミッキーのファイヤーは感動。
そしてピーターパンの船の件は圧巻。

ファンタズミック

ファンタズミック

ほんっとこの演出好き!!!
日本ではできないのかなー
なくすくらいだから出来なかったんだろうなぁー(。´Д⊂)
あの船が現れる瞬間と戦闘シーンの迫力を日本にも!!!!

プリンセスのシーンはあるけどねー

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

たしかこの日だったかな?
2公演目白雪姫のバージがでてこなくて。
白雪姫の音楽が流れてるけどどこにもスポットが当たらず、美女と野獣とリトルマーメイドのみだったんですよねー

そしてラストのヴィランズ
ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック


からのクライマックス。

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック


これは僕の夢なんだ----!!!
ただウチが言いたいだけ


フィナーレは全員集合からの弟子君・・・となるのですが。
この日の1番の思い出になったのがここ!!!(笑)
もうこの日曜日の、このファンタズミックのプルートが


もうひっどいの!!!!(爆笑)


3日目の夜中のグリレポで『翌日すごいプルートに会った』と記載しましたがそれがこのプルート。
もうすっごいの!!!
1人大暴れでww
皆で同じ振付をしてるんですが1人だけ振りがもう200%、いや300%増しでほぼほぼ大暴れww
隣にいたシンデレラがプルートが元気いっぱい振るリボンに当たるから徐々にプルートから離れるってゆー(笑)



あのプリンセスに気を使わせる犬。



ミッキーさんそんな場合じゃないです。

ファンタズミック


しっかり躾をお願いします←


写真撮りながらバニちゃんと大爆笑
もうファインダーからの先はプルートしか見れなかったww

2回目もこの子が現れた時は「キタ----!!!」ってバニちゃんと言い合って(笑)
恐らくウチが撮ってたビデオにその声が残っているかとww

まさかまさかの感動のフィナーレが1匹の犬によって大爆笑のフィナーレになったのでした。


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/09/19(土) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは~(^^)/

いつもレポ楽しく読んでるよ(≧▽≦)
そしてなんやかんやで明日出発~!
去年この時期に行ったPaGちゃんのブログが本当にいろいろと参考になってるよ。感謝。現地でも読んじゃうかもー!

日数少ない上に年寄りで朝から夜遅くまで頑張れる自信がないので今回はファンタズミックは見ないかもしれないんだけど、この記事読んだらすんごい見たくなった(≧▽≦) 頑張れたら行く!!!
あとアラジンは終わっちゃうから絶対行かなきゃね。

この前相談したキャラダイは、ExtraMagicHourが8:00~なので11:15に予約したよ。
私も思い出に残るプルートに会えるといいな~!かっこよくても大暴れくんでもかわいくても可(笑)

帰ってきたら連絡するねー!
  1. 2015/09/20(日) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. akiko #-
  4. [ 編集 ]

●akiさん

ほんとあっという間ですねー
まだまだ先だと思ってたのにもうakiさんは現地ですもんねΣq|゚Д゚|p!!
確か今日帰ってくるんだったっけ??

アナハイムパワーはすごいのできっと朝から晩まで楽しめちゃいますよ( ´艸`)
ウチも日本のパークは夕方、少なくともズミックが始まるまでには絶対に帰りますもんww←

11:15~にしたんですね!!
多分その時間ガラガラな気がする(笑)
すっごい楽しんできてるんだろうなー(●´∀`●)

お土産話すっごい楽しみにしています!!
そして来月はHKDLですね(笑)
羨ましすぎるよー!!!
連絡待ってまーす(*ノω`*)ノシ
  1. 2015/09/24(木) 10:59:40 |
  2. URL |
  3. PaG #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/346-409b175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。