FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 5日目 その2【突撃隣の朝ごはん(`・ω・´)ノ!!】

部屋に戻って準備しているバニちゃんに「1時間半もいれないけどPHCグリル行けないかな?」と相談。
自分で起こしておきながら申し訳ないけど、あとパークが開くまでに2時間以上ある現状。
もともとPCHグリルには最終日の朝しか行く予定がなかったから、せっかくなので行かない?と。

バニちゃんが2つ返事でこの話に乗ってくれたので、フロントにレストランの空きがないか確認するためにフロントへ。
PCHグリルのオープンはAM.7:30なので「オープンと同時に入りたい。予約をしていないけど空きがあるかわかりますか?」と確認してみると「それだったらあともう少しでオープンだから直接レストランの方に行ってみて」と回答。
部屋に戻らず直接パークに行けるように準備をしてPHCグリルへ。

PHC 2

PHC 1

PHC 3
※写真は朝ブラブラしてた時に撮ったものなので人は写ってないですが・・・


「無理だったらホテル散策しよー」って言ってくれてドキドキしながらPHCグリルに着くと、レストラン前にすっごいたくさんの人たちが待機状態ΣΣ(゚д゚lll)
朝一のキャラダイってすっごい空いているって聞いてたのに何この混雑!!?っていうほど激混み。
この混雑っぷりを見て一気に入れる気を失う2人(苦笑)
もうダメ元で受付のスタッフさんに「予約をしていないのですが入れますか?」と尋ねると名前を聞かれて。
あれ伝わってないかなと思って「予約はしてないんです・・・」というと「名前を」って言われてもうビクビク(笑)
英語コワイヨ------(>д<;)

名前を恐る恐る伝えると「呼ぶから待ってて」と言われて「え、これは入れるってこと??」って予約なしでも大丈夫だったってこと??とテンパる2人(笑)
オープン時間になってレストランが開いてスタッフさんが順番に名前を呼んで行って呼ばれた人達から中へ。
少なくても15組くらいいたと思うんだけどどんどん呼ばれていく中、なかなか呼ばれずでこれ本当に大丈夫??なんて思ってるとウチの名前が(。´Д⊂)
この瞬間やっとウチらが入れる自信を持てて2人でよかったよー!!とようやく安心(笑)


呼ばれた場所に行くと2組くらいが待っていてその先にはミッキー
今度は2人で慌ててカメラやフォトパスプラスの準備(笑)
てんやわんやしながら準備を進めてあっという間にウチらの番。
1番最初なので1人ずつミッキーとグリして写真撮影。

PHC 4

PHC 5


もう頭がいっぱいいっぱいで何喋ったか覚えてない(笑)
でもやっぱりミッキーに会えたら、朝の自分がやってしまって落ち込んでた気持ちがスッと軽くなったよー(*ノω`*)
朝からミッキーに会える幸せ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/09/25(金) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/352-312da1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。