FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 5日目 その3【PCHグリル ビュッフェコーナー】

ミッキーとグリした後は席に案内してもらって。
席はミッキーがグリしている場所の真正面ではあったものの2列目だったのでミッキーを盗撮(←)するにも、キャラとグリをするにもなかなか難しい席でした。
ただミッキーとは逆側が一応通路にはなっていたのでグリは基本的にそっち側でやってました。


ここPCHグリルもテーブルごとに担当者が決まっているので同じ方がずーっと飲み物のおかわりだったり、お会計などもしてくれます。
ちなみにグーフィーズキッチンは先払いでしたが、PCHグリルのお会計は帰る際にテーブルでの後払い。
ここも料金内にチップが含まれているので別にチップを支払う必要はありませんでした。

テーブル案内されたと同時に飲み物をオーダー。
ウチは迷わずアナハイムでハマったオレンジジュースをオーダー。
とにかくひたすらアナハイムのレストランではオレンジジュースを飲んでた( ´艸`)
早くあのオレンジジュースにまた会いたいー(*ノ∀`*)

説明を一通り受けてからお料理を取りに行きまーす。

ビュッフェ台 1

料理の種類はグーフィーズキッチンよりも少ないかな?
ビュッフェ台 2


グーフィーズキッチンは左右対称で同じものが並んでるコーナーがあったけどPHCグリルは全部1種類づつで。

ビュッフェ台 3

横長なビュッフェスタイルで、PHCグリルにもグーフィーズキッチンにあったオムレツを作ってくれるコーナーがあり♪
もちろんここでもオムレツ頂いたよーヾ(●´▽`●)ノ
本当にいつ食べても美味しい!!!
でもバニちゃんがそこでオムレツではなくて目玉焼きを作ってもらってテーブルに持って帰ってきたのにはビックリしたww
目玉焼き作ってくれんだ(笑)

そしてサラダ系のものはグーフィーズキッチンの朝食一切同様なし。
サラダが食べたいよー!!(笑)
オムレツに入れる具材のみが野菜を取る唯一の方法でしたw

デイジーがいたからこっそり盗撮(笑)
ビュッフェ台 4


続く・・・
スポンサーサイト

  1. 2015/09/26(土) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/353-51add3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。