FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 5日目 その8【PHCグリル 暇そうなミッキーに突撃訪問】

DCAのレポに行く前に忘れてたミッキーをUPしまーす( ´艸`)

PHCグリルでは前回書いたようにミッキーには入口で写真撮影のみ。
なので基本的には1回だけになるのですが、向こうのキャラダイは絶え間なく人がずーっと入り続ける感じではなく朝だと朝のピークが落ち着くとプツリと人が途絶える感じ。
ほんとに十数分誰も入ってこないっていうことも度々。


なのでその誰も来てない間だと入口対応のミッキーは激ヒマ。
ほんとーに暇そうに1人ウロウロしていたり、キャストさんと話してたり(笑)
そういう時を狙ってミッキーの元にいくとすごい構ってもらえると聞いていたので、ミッキーの暇を狙って遊びに行ってみました♪
もちろん何度も行くのは失礼&むしろ邪魔なのでウチらは1回だけって決めて行ってました。


暇そうなミッキーにカメラを持って近づくと、日本人慣れしているミッキー。
サッと普通にポーズ決めてくれたww(笑)


恐るべし日本人ヲタ

ミッキー 1


すっごい近づいてくれるからあまりの近さにブレたり、ズレたりしたけど(笑)
ミッキー 4


可愛い写真いっぱいもらっちゃったー(*ノω`*)

ミッキー 2

ミッキー 3


この日はまだ混雑している日だったのでミッキーがフリーになる時間も短く。
ご新規のゲストの方が来られたので、サッと切り上げてミッキーとキャストさんにお礼を言って退散。
本当にこういうのができるアメリカが楽しかったですヾ(o´▽`)ノ

ミッキー 5

ミッキー構ってくれてありがとー(*´∀`人)


さてさて。
本当はもっともっとPHCグリルに居たかったのですが、この日の目的はエクストラマジックアワーを使って朝一でDCAに入ってカーズに乗ることだったので後ろ髪引かれながらPHCグリルを後にしたのでした。


続く・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/01(木) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/358-a00aed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。