FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 5日目 その10【どっちをとるか。】

ブエナビスタに行くとミッキーとチデがそれぞれグリ中
やっぱり最初はってことでミッキーの列へ(*´∀`*)

ミッキーに「おはよう」って言える幸せ(●>∀<●)

ブエナミッキー 2


1ショットを貰って朝一のミッキーはあっさりグリ。

そのあとはバニちゃんと別れて1人でチデのもとへ。
キャストさんが後ろにいたからもうラインカットしたのかなー?と思ってキャストさんに「ラインカットしてますか??」って聞いたらOKとのことで並んだらラインカットになった(笑)
ありがとうキャストサン(人´ω`*)

朝一グリは涼しいし混んでないしで素晴らしく。
あっという間に自分の番に。
チデは相変わらず朝から超元気だった(笑)
相変わらず朝から超キス魔だった(笑)


そしてこれが恐怖の瞬間を引き起こすとはまだ誰も知らず・・・



チップもデールもすっごい勢いで2人揃ってギュッギュしてくれてもうデレデレ(*´Д`*)
チューも超ほっぺや耳が痛いくらいしてきて、最後にデールがウチに抱き着こうと飛びついてきた瞬間。

写真を撮るために一眼+スピードライトを首からセットしてぶら下げてたんだけど・・・



飛びつかれた勢いで何かがコンクリートに落下したみたいでものすごい衝撃音がΣΣ(゚д゚lll)!!!




・・・・・・



一瞬何が起こったのか理解不能なウチ+チップ&デール+グリキャス2人+フォトキーカメラマン1人。
全員ですごい衝撃音を鳴らして落下したものを見つめて茫然に・・・
本当に人って何が起きたかわからない時って何も発っせれないよね(苦笑)
沈黙の後落ちたものが何なのかに気づいて慌てふためく計6名


購入して1ヶ月も経ってない新品スピードライトが・・・


使用し始めて3日も経ってない新品スピードライトが・・・




地面に転がってる---ガ━━(゚д゚;)━━ン!!




もう何が何だか頭が真っ白の中キャストさんとフォトキーカメラマンさんとウチとで落下して転がってるスピードライトを慌ててチェック
その間チップとデールはもう1人のグリキャスさんと一時待機。
チェックと言っても使い始めてまだ3日しか経ってないから何が正常で何が異常なのか全くわかってない素人←
とりあえずいつも通りカメラにセットしようとしたところ、スピードライトから何かが外れてカランコロン~♪と落下・・・



ΣΣ(゚д゚lll)


もうパニックすぎて不安になってるとフォトキーカメラマンさんが見せて。って言ってくれて落下したものとスピードライトを見比べてカチっと音が。
どうやら無事にハマったみたいで一安心。
そのあとカメラに無事セットできて試し撮りを何度かして無事フラッシュがたかれて全員安堵の溜息(笑)
フォトキーカメラマンさんとキャストさんにありがとうー!!!!とお礼を言って隅っこで待機してたチップとデールに直ったよ!!!大丈夫だったよ!!!って言おうと振り返ったらもう1人のグリキャスさんにお説教されててΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
慌ててその3人の間に。

慌ててキャストさんにウチは大丈夫!!!
スピードライト問題なかったよ!!!
チップとデールは悪くないよ!!!

と合ってるかわからないけど必死に英語で伝えて。
でもその言葉伝わったみたいで緊張してた空気はなくなって。

ただチデが明らかに(´・ω・`)ってしてしまっててすっごい申し訳なくなっちゃって(*´;ェ;`*)
むしろデールがなんだけど。
だからもう1度2人に


2人は何も悪くないよ!!!気にしないで!!!
ウチは2人に笑っててほしい!!!!


と言ったら見守ってたキャストさん達も盛り上げようとしてくれたみたいで歓声?あげたりしてくれて急に盛り上げてくれて(笑)
その雰囲気で2人のテンションも上がってきて、ハグしに来てくれたんだけど前からじゃなくて2人で横からそっと、でも力いっぱいギュ----ってハグしてくれて。

もうね。この行動がさ、すっごい泣きそうになっちゃって。。。
ウチすごい2人に心配、迷惑かけちゃったんだなって。
今まで遠慮なくあんなに激しく正面から抱き着いてきてくれてたのに・・・って。
すっごい申し訳ない気持ちで泣きそうになったんだけどここで泣いちゃダメだ!!と思って必死で我慢。
ギュ―ってハグしてくれてる2人に


『2人の笑顔が大好きなの!!!2人の写真を頂戴(*´∀`*)♪』


と伝えて1ショット。

ブエナチデ 1

ブエナチデ 2


いつも通りにワチャワチャしてくれて本当に嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブエナチデ 3


写真を撮り終わってもう1回2人がハグしに来てくれて。
いろんな思いがこみあげてくるもグッと我慢して。
再度キャストさん達と2人にお礼と迷惑をかけてしまったことを謝罪して、ウチが最後だったので2人をお見送り。

フォトキーカメラマンさんが最後にウチの方に来て「フラッシュ本当に大丈夫??」って聞きに来てくれて。
実は落とした衝撃でスピードライトの一部が欠けてしまってたんですよね・・・(苦笑)
そりゃコンクリートの地面に胸の高さから落としたら欠けるよね。
フォトキーカメラマンさんがチェックした時に気づいたんだけど撮影の方に問題がなかったから言わなくて。
ショックだったんだけど。そりゃ購入して3日しか使ってない新品だったからめっちゃショックだったんだけど、でもそれ以上に大切なものってあるんじゃないかなーって。

だってあんなにチデが(´・ω・`)ってしてたら何も言えないよ。
だってデールもやろうとしてやったんじゃないもん。
デールはウチに喜んでもらおうとしてやってくれて、結果があーなっちゃっただけだもん。
実際に抱き着いてきてくれてすっごい嬉しかったもん。
そしてなによりウチがあんな終わり方をしたくなかったから。

なのでね。
チデが元気になってくれるなら。
あの場が上手く治まってくれるなら。



スピードライトくらいもし壊れてももう1回買ってやるさ(`・ω・´)!!!
社会人舐めんなよ!!!!←



ってもちろん使えるんで今でもそのスピードライトを使用してますがww笑
でね。ウチが英会話を始めた理由の大きな1つがこれだったんですよね。
もちろん英語でキャラグリを楽しみたい!っていうのももちろんなんですが、この時にチデやキャストさん達にもっと伝えたかったのに伝えれなくて(´・ω・`)
それがすっごい辛かったんですよね。。。

なのであのスピードライトの傷を見るたびに英会話頑張らないと!!と思われてくれるのです。


皆さんもグリする時はいろいろ気を付けてくださいー
ウチはあれ以来グリする時カメラは前にぶら下げるのではなく、背中側にぶら下げるように気を付けるようになりました、


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/03(土) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/360-6a5e309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。