FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 5日目 その12【プルートからの熱烈アピールについつい・・・】

さっきチデがいたところにプルートが出て来ていたのでプルートの元へ。
ほんとに抜け出せないブエナグリ( ´艸`)

そしてこのプルートがすっごいプルヲタ愛を発揮してくれまして(●´∀`●)
グリの様子を待っている間ずーっと見ていてなかなかすっごい熱烈なグリする子だなーって思ってたからちょっと期待はしてたんだけどそれ以上だった!!!

相変わらず背骨折れそうなくらいのハグとチューの嵐は当たり前かのようにしてくれて
そしてその後もとにかくずーっと近いww
話をする時もずーっと手は握ってくれててしかも超近くてデレデレ(//∀//)
フォトキーの顔がえっらいヒドイことになってたww


そんなプルートの1ショットですがこちらもさきほどのミッキーに負けじと大サービスしてくれまして

1

2

3

4

立ちとお座り両方してくれて!!
けどまだまだ続いて

5

6

しまいに

7

8


眉毛で遊び始めた(笑)
ずーっとポーズ撮り続けてくれて1つ前のミッキー同様ウチが先に挫けちゃった;;
ほんとなんだこの飼い主とペットは(笑)

結構グリしちゃってたので2ショットは撮らずで。
けどどーしてもこの子のサインは欲しくてサインを貰うと

CIMG0800.jpg


(*ノω<*)


いっぱいハートや骨などを書いてくれたサインをくれたよー
お礼を言ってお別れしようとしてもずーっと手握ってくれたまんまで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キャストさんがプルートに注意してグリ終了ー(´・ω・`;;)


あまりにも幸せいっぱいのグリで周り見えておらず荷物を持って、ニマニマ・ふわふわしながら待っていたらバニちゃんも無事グリを終えて。
楽しかったねーなんて話しつつもバニちゃんから一言。
「明らかにプルートもって感じだったけどちょっとさっきのはアウトかなー」とポツリ。
どうやらキャストさんはグリの途中で既に長いって感じてたらしくて・・・
ウチが離れた瞬間キャストさんに呼ばれてプルート怒られてたらしい(´・ω・`)

あまりにも楽しいグリで周りが全然見えてなくて・・・
いつもだったらあんだけ写真撮ったらもう2ショットもサインも貰わずにグリを終わらせてたんだけど、今回はサインも貰っちゃったので・・・

バニちゃんとはアナハイムに来る前から日本人のヲタマナーについて日本とアメリカでは違うから気を付けよう!!って言ってて。
で、もしこれはマナー違反だと感じたらお互い遠慮なく注意し合おうと言ってたので今回ウチに注意してくれたバニちゃん。
ちゃんと約束を守って注意してくれたバニちゃんに感謝しつつ、もう1度数日間過ごしてきて緩んでしまった気を引き締めないとと反省したのでした(´・ω・`)
今年もこの日本人ヲタのマナーについては既にアメリカで問題になっているので、『米国マナーでDisney LIFEを楽しもう』をスローガンにDLR旅行楽しんできたいと思います!!


続く・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/05(月) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/05(月) 14:14:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

●鍵コメMさん

こんにちは♪
いつも見に来て頂き&コメントして頂きありがとうございます(*´∀`人)
こうやってコメント頂けるのはすごく嬉しいので私は大歓迎ですよー(笑)
でもいろいろとお気遣いいただきありがとうございます(。´Д⊂)

『郷に入れば郷に従え』これ大切ですよね。
ブログで書いた通りに私も実際してしまっているので正直どーこーの言えないのですが、でも少しでも多くの人に日本とアメリカは違うんだよっていうのが伝わればなって思います。
ちゃんとこういうのを指摘してくれるバニちゃんにはほんと感謝です。


プルートとチデの件はほんと辛かったです(*´;ェ;`*)
すっごい素敵な子達だったからなおさらに・・・
次回はこんな想いをしないようにお互いが楽しく最後までグリ出来るように、同じ間違いをしないように楽しんでこようと思います(*´ω`*)
スティッチのあのポーズはほんっとバニちゃんと大爆笑しちゃいました(笑)
ああいうグリにも英語ですぐツッコめるようになりたいです(大阪出身の癖がww笑)

サンクスギビングデーはほんとウチも全く未知なるものすぎてなんとも(。-`ω´-)ンー
キャラダイ予約解除されてしまったんですねΣ(゚д゚lll)
これでももし高速が全然混んでなかったら・・・すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
用心しすぎなのかな・・・(> <)??
とりあえず私たちは予定してたバスよりも2本(2時間)早いバスで出発するようにしました。
去年パラピアホテル~空港間はすんなりいって50分程度だったのですが一応4時間の余裕をもたせてみました。
私が去年行きのバスで渋滞に掛って1時間半だったので・・・
4時間あればなんとかなるかなーって(苦笑)

26日限定のディナー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
そんなものがあったんですかッ!!
初めて知りましたー!!!
なんで26日出発にしてしまったんやil||li (つω-`。)il||li←←

ホテルって確か去年の私と同じでアナハイムプラザでしたよね??
アナハイムプラザ~パラピアorランドホテルは・・・迷わなければ30分みていれば大丈夫かと?
私は歩く速度が結構速い方なのでちょっと参考にはならないかもですが、外周を回って行った際は20分くらいでパラピアには到着出来てました。
ただランドホテル内で迷子になったので結果的にグーフィーズキッチンに辿り着くには35分くらいかかりましたが。。。
ダウンタウンディズニー経由で道が完璧ならもう少し短縮できると思います。

ダウンタウンディズニー経由で迷う要素があるとすれば

・グラカリホテル内部(PCHグリルに行く場合)
・ランドホテルに到着してからのグーフィーズキッチンまでの道のり(グーフィーズ~に行く場合)


上記2つだと思います。
それ以外は1本道なので大丈夫です。


去年外の道路を通ってアナハイムプラザからグーフィーズキッチンに行った際グーグルマップのストリートビューというもので実際に現地の道路状況が写真で見れるシステムがあり、実はそれを使って何度も下調べしてました( ´艸`)
行動力はある方だと思いますが、小心者?でガッツリ調べてからないじゃいと踏み込めないタイプです(笑)
さすがにグーグルマップでもあのパラピアの直前で道が若干荒れているトコまでは載ってませんでしたし、私有地内のランドホテル内の道は載っていなかったのでそこはもう乗り込め、突き進め精神でしたが(笑)
そういう意味では小心者といいつつも、なんだかんだ楽しんじゃうタイプの人間かもしれません( ゚ 艸 ゚)

1番最初に行く際は念の為40分くらいはみておいた方がいいかもしれませんね。
早く着いたら迷わない程度で散策なり写真を撮って時間を潰せばいいですから(楽観的←)


あと1.5日分。
どうにか旅行から帰ってくるまでには全て書き終えてUP出来てる状態にはしたいのですが(> <)
カナリ際どいですねー(苦笑)
Mさんも体調等気を付けてくださいね♪
私は昨日ようやく重い腰を上げて薄手の羽毛布団を出しましたー(笑)
  1. 2015/10/06(火) 10:43:59 |
  2. URL |
  3. PaG #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/362-059b6f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。