FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 5日目 その15【Naples Ristorante e Pizzeria】

ホテルで少しくつろいだ後はお昼ご飯ー♪
この日のお昼はダウンタウンディズニーのピッツァのお店
「Naples Ristorante e Pizzeria」

アメリカの食事は日本人の口に合わないものが多いという話をよく聞いていたので、今回はいろんばブロガーさんのブログを見て評価が高かったところのみ行っていたのですがこのレストランも好評だったので行ってきましたー♪


お店の看板でとってもわかりやすい!!
ピザを作っているオジさんのオブジェが目印!!

ナポリ1


お店に入ると店員さんが席にすぐ案内してくれてメニューも頂いて。
とりあえず読めたマルゲリータとドリンクをオーダー。
「ピザのサイズはどうする?」と聞かれるもどれがどのくらいの大きさなのかいまいちわからず。
Mくらい?ってバニちゃんと話して「Mってどれくらい?」と店員さんに聞くと「Mはあれだよー」ってちょうどお隣の席の方達がMサイズだったみたいで見た瞬間にMサイズやめた(笑)


あれはMじゃない!!!
アメリカンサイズ恐るべしΣΣ(゚д゚lll)


2人で「無理無理(笑)」って笑いながら店員さんに「Sサイズってある?」って聞くとSサイズっていう表記のものはなかったみたいだけどだいたいの希望の大きさを察してくれたのか無事ピザのオーダー通しも終了ー

まずはピザについているのかパンと何か(笑)

ナポリ2

ナポリ3

つけて食べればいいよーって。
そしてドリンクはジンジャーエール。
ナポリ4
基本いつも炭酸飲料はジンジャエール。

そしてやってきたピザは

ナポリ5

いい感じの大きさでしたー(笑)
うん、求めてた大きさ( ´艸`)♪
そして味も抜群でした(*ノ∀`*)

ナポリ6

アナハイムプラザに宿泊していた際に夜中購入したピザはふっくら厚みのあるピザでしたが、こちらは窯で焼きあげた感満載のピザ。
熱々のサックサクでした♪

ゆっくり満喫&休憩してテーブル会計。
担当の店員さんを呼んでお会計と別にチップを手渡し。
チップは毎回バニちゃんとコソコソと相談&計算してました(笑)

※チップ目安
ランチ・・・料金の15%
ディナー・・・料金の20%


お腹もいっぱいになったので再びDCAにインしまーす(`・ω・´)ノ


続く・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/08(木) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/366-491b2ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。