FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 5日目 その22【World of Color場所取り】

たしか開場時間の40分前くらいに到着。
既にパラダイスピアにはたくさんのゲストがいるもののたくさんいすぎでわからず。
ウチらが持っていたFPの指定カラーは『BLUE』。
まず『BLUE』の指定エリアがどこかもわかっていない状況なので最初は2人でオロオロ。
とにかく人が多くて全くわからないの!!(苦笑)
でキャストさんにこれは聞くしかないかなーと思って1番近くに見えたキャストさんに近づいたら全くウチと同じ質問を投げかけているゲストを発見。
キャストさんが『BLUE』とかかれた看板を持っていて、どうやら運よくちょうどこの自分達が今いる場所が『BLUEエリア』な様子
質問したゲストに「ここらへんで待っていて」と言った話を盗み聴きしてその通りにバニちゃんに報告(笑)

World of Colorは3つの指定エリアからなっていて、パラダイスピアに向かって

左側・・・BLUE
中央・・・WHITE(指定席(恐らくレストランで食事してGETしたFP))
右側・・・YELLOW

だったようです。(※2014年9月時点)
噂ではFPの発券される順番は先着順でYELLOWの後にBLUEが発券されるそうです。


一応それぞれのエリアの場所には色の名前が書かれた看板があるものの、人が多すぎて見えず(苦笑)
とりあえずここら辺で待っていてと言ってた場所で待機していると、「これから中に順番に入っていくからゆっくり走らないで中に入って!!」との指示。
もはやウチ的にはどう列になっているのか分からなかったけど逸れない様に必死に前の人についていって。

並んでた場所は思ってた以上に前の方だったみたいで希望の場所を無事GET☆
中央寄りの前から3段目花壇のすぐ後ろ♪

前に妨害になるようなものもなく、花壇のすぐ後ろなので前に背の高い方が来られても段差でカバーできる(*´∀`*)
そしてウォーターショーならではの水も3段目くらいになると水はかからないとのことだったのでここを最初から目指しててヾ(●´▽`●)ノ
最前列はびしょ濡れになるらしいからねww苦笑


無事場所をGET出来て安堵の溜息。
バニちゃんが記念にツムツムで写真撮ってたので

DSC_0302.jpg

ちなみにプルートツムツムはホテルに帰った時にホテルでお留守番させちゃったので不在でーす( ´艸`)


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/16(金) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/377-da5a3674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。