FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 6日目 その2【FROZEN グリーティング】

こちらのアナ雪グリ。
IMG_4953.jpg
ブロガーさん情報(2015年8月時点)ではDLではなくてDCAで行われているみたいですね。
DCAの以前当ブログでも紹介しました
『Disney Animation』内で行われているとか。

そしてグリはFP制度になっていて、スタンバイの列はなしとのこと。
外の道路に青色の普通の箱設置されていて、一見それがFP発券機だとわからないっていつも勉強させて頂いているブロガーさんが載せてくれてました。
今現在もそうなのかはわからないのですが・・・


※ということで私のこのアナ雪グリレポは古いものになりますのでお気を付け下さい。


持っていたFPを提示して回収されて1番最後に並んでいるゲストの後ろに並んで。
IMG_4950_20151016221706cf8.jpg

最初は屋外で小屋の上にはオラフ

IMG_4959.jpg

可愛いー

目や口、顔の角度も時々動いてるんですよー

IMG_4960.jpg

IMG_4956.jpg

でもお話しはしなかったかと。

オラフは日本語吹き替えの方の声の方が好き(*´ω`*)
そして個人的にはオラフはこれが1番可愛いと思う。
グリやショーには出てこなくていいんだけどなー(ポツリ)
出てきたとしてもサイズが・・・サイズ・・・←
せめてビアンカ、バーナードくらいのサイズがいい←←


FPということもあってか待ち時間もそんなになく。
10分くらいかなー?
3組くらい部屋の中に入るので家の中に入れる時間はそんなになく(´・ω・`)
しかも結構な狭さなので部屋内を撮影しようとすると他のゲストの方の迷惑になっちゃいそうで撮れませんでした。。。
もうちょっとスペースにゆとりと時間があればなぁ・・・
こういう時気軽に撮れるコンデジは便利ですよねー


そして念願のアナ雪グリ。
ウチらが行ったときはアナのみでした♪
IMG_4966.jpg

2人でのペアグリでなかったのは残念でしたが。
エルサの方が好きなのですが。
でもとっても明るく元気なアナで朝からほっこりし(*´ω`*)

IMG_4968.jpg

2ショットも撮らせて頂いたのですが、フェイスさんとの2ショットは自分を戒めるだけですね。
顔の大きさの違いにどん引いた←←


大人気のアナ雪グリを無事に行くことが出来て本当によかったです♪


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/21(水) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/383-a66acd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。