FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 6日目 その4【キャストさんからのビックリな贈り物Σq|゚Д゚|p!!?】

この日は朝からグリ祭り♪
とにかく午前中はゲストがそんなにおらずグリが空いてるから狙い目で。
ということでトゥーンタウンが開いているか行ってみることに。

トゥーンは開閉時間がパークのOPEN、CLOSEの時間とまた異なるので(o・´ェ`・o)
ほんとややこしい;;

向かってる途中にポップコーンワゴンがあって。
そこでバニちゃんがポップコーンを購入。
じゃあ行こうかー♪って思ったらキャストさんがウチにもポップコーンを渡してきて。
思わずバニちゃんと


`。*:`( ゚д゚*)エッ!!??状態。


「ウチは買わないよ!!この子だけ!!」って言うと「うん、これは君にプレゼント♪」って・・・




まじか―――――――!!!(笑)



アメリカ-----!!
ってかこんなことあっていいのかディズニーカンパニーww
2人でえ!!?え!!?って戸惑ってるともう強制的に手に渡してきて(爆)
無料でポップコーン頂いちゃいました
思わぬ行動にとりあえずひたすらお礼をしつつキャストさんと少しお喋りして。
最後にもう1度お礼を言ってお別れ。


バニちゃんと未だ信じられない光景に動揺が隠せず。
頂いたポップコーンを持ってトゥーンタウンヘ。

IMG_4982.jpg
頂いちゃったポップコーン(笑)


トゥーンタウンは開いていたものの誰もおらず。
そう本当にキャラどころかキャストすらもおらず(笑)
2人で超平和なトゥーンのトロリーに座りながらポップコーン。


けどお腹が減っていなかったウチにはポップコーン丸々1個はどうしても厳しくて。
半分ほど減ってたバニちゃんのポップコーンボックスに隙を狙ってウチのポップコーンを投入ッヾ(●´▽`●)ノ!!!
一気にポップコーンの量が1/3くらいになって満足★
バニちゃんは苦しそうに食べてました(ノ∀≦。)


日本のポップコーンボックスはある程度食べると上が折りたためて封が出来るように作られているけど、DLRのポップコーンボックスは普通のボックスだから封なんかできず(´・ω・`)
この状態でミッキーとグリはできないねってなって1度トゥーンから出ることに。


トゥーンのすぐ前にある「Mickey and the Magical Map」が上演さえるFantasyland Theatreのトコで今日の上演時間を確認して。
再びファンタジーランドへ。
途中ポップコーン売り場のお兄さんの前も通ってので再びお声掛けしてバイバイー


バニちゃん希望の『Royal Theatre』へ。
ここでは「ラプンツェル」か「美女と野獣」のミニショーが行われており、それぞれのショーが上演される時間に合わせて行けばOK。
今現在は「アナと雪の女王」に変わっているそうですが。

まだ開始時刻までカナーリ時間はあったのですが特に他に行きたい場所もなく。
とりあえず向かってみたら既に1組入場待ちしているゲストがいて。


はい、もちろん日本人ー(笑)


そのゲストの方に「ここで待てばいいんですかねー?」と聞くと「キャストさんがここで待てばOKと教えてくれたよ!!」とお返事を頂きまして。
それから4人でお喋り( ´艸`)
2人組だったんだけどこのお2人海外ディズニー友達みたいで日本のパークには一緒に行かないけど海外ディズニーだけ一緒に行くとかで(笑)
香港のお話しを聞いたりして盛り上がってると男性キャストさんがやってきて。
こちらの男性キャストさんがなんと日本のパークにも何度か来たことがあるみたいで5人で盛り上がってディズニートークヾ(●´▽`●)ノ

特にバニちゃん、2人組の内1人とこの男性キャストさんはフェイスさん好き(ヲタさん)な様でこの男性キャストさんがなかなかな経歴の持ち主でww
出してきたスマホの写真を見てビックリ&発狂する2人。
そしてフェイスさんには興味がない&知識がない残り2人はパルプンテ←
というか何より勤務中にスマホを出していることにビックリだよ←←

ウチはツイッターもフェイスブックもしていないので連絡先の交換はしなかったのですが、皆で交換してて(笑)
キャストさ――――ん(笑)
まぁ・・・大変盛り上がった待ち時間でした(^ω^`);


キャストさんの案内で自分達が好きな席へ。
前の方は子供たちが地べたに座って観れるようになっていて(幼稚園とかでありそうなスペース)その後ろに長椅子が並んでいる状態。
ウチらはその長椅子の最前真ん中を4人並んでGET。
このシアターの席は傾斜のない場所に普通の椅子なので前に高い人が来られたら1発アウトになりかねないし、また客席内に大きな柱もあるのでポジる時はちょっと要注意ですね。
上演時間までお喋りして待っているとどこから楽器の演奏が。



・・・



・・・



Disneyバンド!!!!!



音が聴こえた方を見てみると、城前に向かって歩いていくバンドさん達が見えて。
まさか!!!!
ウチが2日目に観れなかった城前での演奏なんじゃない!!!?
嘘でしょ―――――――。・゚・(*ノД`*)・゚・。

城前バンド観たい!!!
けどもう座っちゃってる!!!!
けど観たい!!!!

もうすっごい葛藤してどうしようどうしようと悩んでいると、2人組の内フェイスヲタさんじゃない方の方もウチと同じようにソワソワ。
まさか!!!??と思って「ディズニーバンド!!?」って聞いてみるとうんうん!!と頷いてくれて。
2人でうぅぅぅーーーーー!!!と言ってるとお互いの相棒さんが「行ってきなよ」って言ってくれて(TдT)

後ろに座っていた外人さん方に「ここ座ってもらって大丈夫ですよ」とお声掛けして、お世話になった男性キャストさんに一言退場する旨を伝えて謝罪して。
まだ100%確定ではない城前バンドに希をもって向かったのでしたー


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/23(金) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/385-4c243aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。