FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 6日目 その5【Disneyland Band ~城前~】

城前に着くとそこにはたくさんのゲストの姿が。
城前バンド----(゚∀゚)!!
と思いつつもタイミング悪いよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。とも思ってみたり。

既にアメリカらしからぬお昼のアトモスショーなのにたくさんのゲストが群がっている状態。
といっても3重とかくらいだけど。
なんとか空いているところをと思って探し出した端っこは2列目だけど端っこで(´・ω・`)
けどもう既に始まっているバンド演奏。
これ以上迷っている暇もないってことで前の人と人の合間から「Royal Theatre」のために準備していたカメラで撮影。


端っこですが。。。

IMG_5027.jpg

IMG_5068.jpg

IMG_5052.jpg


途中からだったので何がなんだか全くわかってなかったけど、観れただけでも幸せだよね。

IMG_5130.jpg

この城前で行われるDisneyland Bandは1日に1回未発表で行われるアトモスショー。
(※ショーの時間は発表されていますが、どの回にミッキー以外のキャラが出てくるのかが未定なのです)


私が見た時はミッキー以外に

IMG_5143.jpg

プルート・ドナルド・グーフィー・チップ・デール・ピノキオ

IMG_5091.jpg

でした。
皆でバンドさん達が演奏する曲に合わせてダンスしたり、ゲストと触れ合ったり。
ウチのポジションはグフィでした(´・ω・`)←

IMG_5085.jpg

IMG_5088.jpg
何故に突っ立ってるww

時にデール
IMG_5115.jpg


そしてプルートは小さなとっても可愛らしい女の子に浮気中←←

IMG_5100.jpg

そりゃ可愛くて若い子の方がいいよねヾ(`ω´*)ノ"←!!!


観ていてとても楽しいショーでした(*´ω`*)
そうやってニマニマしながら写真を撮っていると最前列にいた外人の女性の方が、ここに来ていいわよとご自身の場所を譲ってくれようとして。ここからでも十分撮れるので・・・ありがとうございます(*´∀`*)とお断りしたのですが、結局譲ってくださって(> <)
本当にこの優しい女性に感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず最前に行かせて頂いてからはその女性の邪魔にならないように中腰で撮影していたのですが、思ってた以上に城前でのショーの時間は長く。。。
腰が死にました←

IMG_5147.jpg


ミッキー以外のキャラクター達はここでバンドさん達とお別れ。
ミッキーとバンドさん達は前回ウチが見たストリートUSAの方へと進んでいきました。

IMG_5151.jpg

ストリートUSAでの演奏は以前に既に紹介して載せましたが再度載せておきますー。
こちらで停止して演奏します。

IMG_5178.jpg

IMG_5179.jpg

IMG_5187.jpg

その後はストリートUSAを抜けて広場の階段前で停止します。

IMG_5228.jpg

ここではゲストの女の子が1人選ばれて女の子が指揮者になるという素敵な絡みも♪
IMG_5203.jpg

IMG_5210.jpg


マエストロミッキーももちろん可愛いですが、このDisneyland Bandのマエストロもすごく笑顔の素敵なおじいちゃまでした←

IMG_5223.jpg

IMG_5225.jpg

IMG_5251.jpg


こちらで演奏した後はそのままグリでハケる出入口から退場。
「Royal Theatre」を観れなかったのは残念でしたが、城前バンドが観れたのは本当によかったです(*´ω`*)

IMG_5240.jpg


幸せいっぱいでニマニマしながらバニちゃん達がいる「Royal Theatre」へと戻ったのでした。


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/24(土) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/386-b4ea2763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。