FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 6日目 その6【Critter Country】

「Royal Theatre」に戻るとちょうどバニちゃん達がグリ中ー
ここ「Royal Theatre」はショーが終わるとそのショーの主人公達とグリが出来るのです(*´ω`*)
ラプンツェルのショーだとグリできるのはラプンツェルとフリン。
お互いの相方が出てくるまで2人でRoyal Theatreの外でいろいろ情報交換して待機。
ウチはこの日の夜に行われるハロウィンパーティーのことについて、チケットの引き換え方法やグリの場所などを。
向こうはグーフィーズキッチンの夜が超空いてたっていう話を教えてくれて。
そうこうして盛り上がっているうちにお互いの相方ちゃんが帰還。
2人も仲良くなっていて・・・というかこのシャッフルのしている組み合わせの方がそれぞれ似ているもの同士ってゆー(笑)

4人でまたちょこっとお話ししたあと、ウチらは「Mickey and the Magical Map」の時間が近づいてきたのでFantasyland Theatreへ。
会場に到着したもののキャストの姿もゲストの姿が全くなし。
2人でどういうことヾ(o・´ェ`・o)ノ??ってテンパっているとふとあることに気が付く。



・・・



朝まではちゃんと掲示されていた会場外にあるタイムスケジュールボードが全部空白になっている・・・ΣΣ(゚д゚lll)



そう!!
なんとまさかのショーが全部キャンセルになったみたいでil||li (つω-`。)il||li
でもね!!
TDRだったらキャストさんが会場前に立って「本日公演は行いません」的な案内するじゃん!!?
けどキャストが全くいないの!!!
誰っ子1人いなくて。
いやーカルチャーショック。
というかこんなことあるんだって・・・バニちゃんにとっては「Magical Map」を観るのは今日が最初で最後のチャンスだったので(´・ω・`)
とりあえずまだどうなるかわかんないし何度か覗いてみよう!!?と元気づけてFantasyland Theatreを後にしたのでした。


会社の同僚が新婚旅行でハワイに行った際にお願いしていたマカダミアナッツを1箱買ってきてくれて。
そのお礼に今回彼女が大好きなプーさんグッズを買おうと思って1番プーさんグッズが揃っていそうなCritter Countryへ。
DLRではクリッターカントリーにプーさんのアトラクションがあり、そしてプーさんのショップも一緒に併設されているので。
ただここでまさかのバニちゃんのテンションがこの旅行中1番上がる瞬間になるのですが・・・(苦笑)


ファンタジーランドからクリッターはほぼ真逆でなかなかな距離でしたが無事到着。
まずは乗るかどうかわかんないけどTDLにもある「Splash Mountain」のPFをGETして。
日本のよりもスリルがあると聞いたのでちょっとは気になってたんですよねー(*´ω`*)
そのあとはこのエリアにプーさんとその仲間たちとグリできる施設があるので、プーさんグリでも行っとく??なくらいのテンションで並んだらまさかの



「The Many Adventures of Winnie the Pooh」

IMG_5314.jpg


だったってゆー(笑)
(TDLでいうハニハンですね)

でもほんとビックリした。
グリスペースと思ってカメラ持って並んでたら乗り場に着いちゃったもんww
待ち時間も5分もなしで。

IMG_5315.jpg

え、え、何これ!!??ってバニちゃんとテンパりながら乗車してプーさんの世界を体験して。
でもやっぱりTDLの方が後に出来ているだけあってハニハンはTDLの方が格段に楽しいですね。
ちなみに「Royal Theatre」で開場前に仲良くなった男性キャストさんが1番TDLで好きなアトラクションはハニハンでした(何情報?w)


降車して今度こそプーさんグリ。
ここのグリ施設も「Fantasy Faire Royal Hall」と同じで1度に3人とグリができるシステム。
まず最初はティガーがお出迎え

IMG_5327.jpg

うん、元気でした(笑)
サインも貰ってバイバイー


そのあとはラビット。

IMG_5329.jpg

このラビットがまー!!!!!イケメンで!!!!!
すごかった!!!なかなかすごかった!!!!!(笑)
一瞬ミッキーかと思ったくらい←
初めてラビットに胸キュンしたww

あのラビットが!!
あのラビットが!!!まさかの!!!
バニちゃんを迎えにいって片手をとりながらエスコートしてからの写真撮影するタイミングで

撫で上げ(爆)

バニちゃんと大発狂ww
ヤバイ!!!この子日本人極めてるぞ!!!!

でも多分なんだけどバニちゃんがつけてたミスバニーのカチューシャを見てラビットのファンだと勘違いしたんじゃない??かって(笑)
ものすごい食いついてたんだよね。。。カチューシャにww
特にバニちゃんへのおもてなしが素晴らしかったラビットに別れを惜しみながら次のエリアにいくと


まさかのプーさん不在ww


いやー、イケメンラビットからの転落人生ww
明らかにここでプーさんとグリするんだろうなっていうセットがあるだけで当の本人は不在ってゆー(笑)
しかもキャストさんすら立っていないww
自由すぎでしょアメリカ―――――!!!!(笑)


仕方ないので本来プーさんとのグリ場所であるエリアと通り抜けて出口へ。
そして目の前にあったプーさんグッズを取り扱っている「Phoo Corner」というショップでショッピング。

IMG_5318.jpg

「Phoo Corner」といいつつもTDLのプーさんのショップほど多くプーさんグッズを取り扱っているわけでもなく。。。
むしろそんなに多くはない(´・ω・`)
店内の装飾はすっごいプーだらけだけど
IMG_5319.jpg

価格的に、大きさ的に1番よかったごくごく普通のぬいぐるみを購入(笑)
もともとグッズの種類の豊富さって日本がやっぱ長けているんだよねー


店内ではスイーツを売っているスペースもあったり。

IMG_5320.jpg

こちらはりんご飴なのですが・・・
IMG_5321.jpg

IMG_5322.jpg

IMG_5323.jpg

おどろおどろすぎるww

マシュマロチョコレート♪
IMG_5324.jpg

こちらの食べ物はここ以外でもメインストリートUSAやブエナビスタでも売られてました♪
そして先日放送された「シューイチ」のDLR60th特集でもこちらの食べ物は紹介されてました。
りんご飴は日本のも食べれないので無理ですが、TVで放送されてたパフ+チョコのやつ(商品ケース1番下の段真ん中)はとても美味しそうだったので今年は食べたいなーと思ってます☆


店内をウロウロしているととある灰色の物体が目の端っこに`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
思わず2度見してしまってやっぱり彼であることを確認してからバニちゃんを緊急招集。
そして彼女のテンションがこの旅行中1番で上がった瞬間がやってきたのでした(笑)

目の前には

とんすけ

ご存じない方にご説明しますと、バニちゃんが大好きなミスバニーのボーイフレンド君がこのとんすけなのです。
バニちゃんは1番はミスバニーですがもちろんこのとんすけも大好きで。
ただ海外ではミスバニーの認知度は低いようで(´・ω・`)
そのかわりとんすけはなかなかな人気度があるようです。
特にDLPはスゴイみたいですが。

で見つけたとんすけグッズにテンション急上昇なバニちゃん。
並んでいるとんすけ達を一生懸命見つめて可愛い子選び。
バニちゃんはお顔選びに余念がない子なので。
ウチのことは気にせずゆっくり選んでもらおうと思ってしばらく店内の別行動をしたのでした・・・が。
ウロウロしているとさっきとは別のとんすけがまたもやいててΣヽ(゚Д゚○)ノ

バニちゃんに教えようと思って戻ったらビックリ仰天Σq|゚Д゚|p!!
手には何体かのとんすけグッズで(苦笑)
「まだやってんの??(苦笑)」って聞いたらバニとんグループLINEでお友達さん達にグッズの話をしたら皆欲しいとのことで・・・
時差的にちょうど日本もいい時間だったようで連絡がとれたらしい(笑)

とんすけグッズが2種類もあったこともあり複数体のとんすけの人形をお会計。
オフィシャルホテルに宿泊しているとパーク内で購入した荷物はホテルに無料で届けてくれるのでバニちゃんがその手続きをしている間、レジをしていたキャストさんとお喋り。
とんすけのことを知らないキャストさんに「日本ではそんなにこの子人気があるの??」と聞かれたので「いや、珍しいよ。」って言ったら書類書いてたバニちゃんに怒られた(笑)

誰も聞いていないとんすけとミスバニーの話を米国(いや・・・Phoo Corner)で広めたバニちゃんなのでした。

続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/25(日) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/387-e5a81393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。