FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 6日目 その9【パイレーツドナ&チデそれぞれの癒し方】

ミキミニとのグリの後トゥーンタウンへ。
こちらのトゥーンタウンのグリはハロウィンパーティー用のToday(グリが行われている場所やお菓子が配られる場所が書かれた紙)には記載されていないけど、グリが行われていたとブロガーさんの記事で見たので行ってみることに。
ハロウィンパーティーのチケットを引き換えの際に例の2人組の方達もこの話はしていたので少し確証も上がったしね。

BTRからトゥーンまでは直線では直線では近いけども遠回りしないとたどり着けないので実際はまぁまぁな距離。
無事辿り着くとハロウィンパーティーが始まる前には確かに1度閉まっていたトゥーンタウンが開いていて。
ただキャストさんが入口で立っていて手首につけたバンドを見せて許可をもらって中に入ると、確かにハロウィンパーティー用のTodayでは記載されていないけどグリが行われていて!!!
2人でヤバーイ!!!と最後列に並ぼうとするも・・・


全部ラインカット。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そう。
ハロウィンパーティーの限られた時間の中でもトゥーンタウンはさらに限られた時間限定で開いているらしく、ウチらが辿り着いたのはトゥーンタウンの閉園間際(*´;ェ;`*)
列には並べないけど目の前で行われているミキミニのペアグリを遠くから眺めて。
真っ暗な中でしかも距離があるからフラッシュ焚かないと到底撮影できず。
しかしそんな人様のグリしている最中にそんなバカなマネできないので写真撮影は諦めて心のシャッタ-を←

本当に悔しいよ-----!!!
情報は得ていたのに----!!!
2日間も参加していたのに-----!!!


すごく悔しかったけれどもこればっかりは仕方ないので。
バニちゃんとトボトボとトゥーンタウンを後に。
それからグリの癒しはグリで癒してもらおう!!

ということでここでバニちゃんと別行動。
バニちゃんはプリンセスグリに行きたいということだったのでプリンセスグリが行われているファンタジーランドへ。
ウチはパイレーツ君達に会いに行きたかったのでアドベンチャーランドへ。

お互いグリが終わったらココで待ち合せと待ち合わせ場所を決めてそれぞれのグリ場所へ。
到着すると安定の平和さ(笑)
なんなんだろうねー
めっちゃ豪華なグリ場所なのに何故こんなに平和なのか??(笑)

まず最初はドナルド
ウチらが求めていたトゥーングリの傷心を癒してくれるようなかわゆい子でした(*´ω`*)

IMG_5442.jpg

IMG_5446.jpg

IMG_5445.jpg


TDRではまずドナとグリするようなことはないんだけど(人気過ぎるからね←)、もうこのアナハイムの平和さといったら!!
ここで年に1回グリできたら十分な気がする(笑)

IMG_5448.jpg


そのあとお隣ではチデがグリだったんだけども、このタイミングでドナがウチ終わりで休憩に入ったのでグリスペースが広くなり。
(実際は広くなってないけどチデがドナがいたとこまで占領した)


でやりたい放題しまくる栗鼠

IMG_5449.jpg

IMG_5450.jpg

IMG_5452.jpg

IMG_5454.jpg


1ショお願いしたはずなのに一向に1ショ撮らせる気が見えない。
1ショって栗鼠2匹だったら2匹の2ペアだよね??(笑)

IMG_5453.jpg

やる気があるのかないのかどっちだww(笑)
とにかく相方よりも前に出たがるお2匹さん
えぇ、ドナとは違った意味でトゥーングリの傷を癒してくれたよ。

ドナは優しさ、可愛さで癒し。
チデはドタバタで余計なコトを考える隙を与えない←

IMG_5458.jpg


とにかくチデらしいっちゃとてもチデらしい、広々とグリスペースを2匹で使ったハチャメチャやりたい放題のグリなのでしたー(笑)

IMG_5459.jpg



続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/28(水) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/390-86dcf0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。