FC2ブログ

てこてこDisney

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLR旅行記 6日目 その12【"Halloween Screams" Fireworks】

Happy Halloweenヾ(●´▽`●)ノ


季節柄ピッタリだったハロウィンのレポも今日までですねー
(ウチのレポは去年のですが←)
明日からはすっかり世の中はクリスマスなんだろうなー
1年って早いですね
クリスマスが終わればお正月。
お正月が終わればバレンタイン。
バレンタインが終われば・・・しばらく安泰ですね(何が?)


お気づきの方もいるかと思いますがハロウィンレポ6日目から急速に速度が上がりました。
その12で夜レポなんて今までなかったもんね。
本気をね・・・ちょっと←
ま、意地でも旅行から帰ってくるまでに終わらせるつもりというわけなだけですが(あはは)

旅行まであと20日!!!
手配系の準備などは全部終わっており、服も買ったし、グリ用にぬいぐるみも買ったし!!
あとの準備は前日にキャリーに詰め詰めと、ネイルをしに行くくらいかな?
もちろん現地の情報収集も(`・ω・´)
全力で楽しむ準備に取り掛かりたいと思いますヾ(●´▽`●)ノ


ではではレポスタート♪

『Mickey's Costume Cavalcade at Mickey's Halloween Party』のパレード終わりで向かうはお城前。
夜のパークはショーが目白押しで大変なのですヾ(o・´ェ`・o)ノ

パレード(1回目)・・・20:30
花火・・・21:30
パレード(2回目)・・・22:30


しかもアメリカの花火はすごいと聞いていたので1度は絶対ちゃんと正面から観てみたくて。
パレード終わりで城前に行くと既にすごい人。
とりあえず城前をパレードが通過するまでは封鎖されているので進めずひとまず待機。
しかし通過し終わって解除になった途端、皆一斉に我先へと強引に押し進む外人たち。



ひぃぃぃいいいいいいいいい!!!


全然平和じゃない!!!!



お昼間は大変平和なアナハイムですが、夜のショーは全ッ然!!!
日本とほぼほぼ変わらないww
完全背の高い人達にもみくちゃにされながら前の人(というか人の流れ)に流されて行ったらまさかの前から3列目くらいのめっちゃいいポジションが取れた(笑)
自分でもビックリ。
実際自分が今どこに流されてるかなんて見えないからね。
周りの皆様に感謝☆←

とりあえず言えることは絶対に同行者と離れてはいけません!!!
『離れたら最後と思え』これ言えますね。
とにかくすごかった・・・
怖かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


無事場所をGET出来たはいいけど皆それぞれ周りを見ずにレジャーシートを引き出すから、少しでも出遅れたらスペースなんてなく(´・ω・`;;)
で、結果。


出遅れました



だって知らなかったもん。。。
バニちゃんと一緒に来れたけれどもレジャーシートなんて準備してなかったからスペース確保できずほんと人1人座れるスペースに持っていた荷物を自分に引き寄せて座って。
バニちゃんは斜め後ろに座れるスペースを確保できたみたいでギュウギュウになりながらなんとか。
ただこの状態で残り45分待つのは辛かった・・・
バニちゃんと話せる雰囲気ではなかったので1人で黙々と写真整理。
するとバニちゃんがこのキツイ状態で待つのが辛かったというのと、パイレーツグリに行きたいっていう事で花火待ちから離脱(苦笑)


ということで再び写真整理をしながら待ってようやく観ることが出来たアナハイムの花火!!!!
も-----!!!超-----!!!め-----っちゃ!!よかったです!!


特に夜の写真撮影は大の苦手で、花火の設定に苦戦しつつ撮った写真なのであの迫力のある花火の光景を伝えられませんが。

Nighttime Spectacular "Halloween Screams" Fireworks
at Mickey's Halloween Party


写真貼りまーすヾ(o´▽`)ノ

IMG_5606.jpg

ハロウィーンパーティーの花火っていうだけあって出だしから不気味なイントロと話りが聞こえてきたと思ったらお城には

IMG_5609.jpg


ジャック!!!?

IMG_5611.jpg


やばい!!!
この演出だけでも感動した←どんだけw

このジャックが語りに合わせて表情などがコロコロ変わって。
語りが終わったと思ったらそこからは花火ワールド

IMG_5622.jpg

IMG_5653.jpg

IMG_5627.jpg

中盤からはパイレーツのシーンが

IMG_5664.jpg

急に花火の勢いが増してさらに炎の演出もあったり。

IMG_5647.jpg

IMG_5641.jpg

IMG_5631.jpg


そしてそこからはもう何でもあり状態(笑)

IMG_5685.jpg

IMG_5682.jpg

IMG_5678.jpg

いろんな場所から花火があがる!あがる!!飛んでくる!飛んでくる!!
そして花火だけではなく炎の量も追加で

IMG_5704.jpg

パイロもすごくて

IMG_5677.jpg

IMG_5670.jpg


空は真っ暗なはずなのに超明るい!!!(笑)

IMG_5706.jpg


おかげで超写真がww
花火でこんな明るくなるなんて想像してなかったもん(笑)

IMG_5693.jpg

IMG_5692.jpg

IMG_5709.jpg

いろんな方が花火は1回は観た方がいい!!とおっしゃっていたのですが、これは観るべき!!!
日本の花火とは次元が違う(笑)
あの狭い空間で待っただけあったなと思える花火でした。

IMG_5701.jpg

IMG_5718.jpg

今年も観たいなー(*´ω`*)
けどあの恐怖のラッシュは味わいたくなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもどうせ観るなら城前で観たい(> <)
いろいろ恐怖と闘いながら対策を考えたいと思います。

IMG_5715.jpg


続く・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらのブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると大変嬉しいです(*´∀`*)ノシ

1つ目↓
as.png

2つ目↓↓
29838884_2110235305_158large.jpg



また遊びに来てくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

  1. 2015/10/31(土) 06:30:00|
  2. DLR ハロウィン2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは!

花火、本当に迫力満点ですよね。何でもあり!うんうん、分かります。
WDWのハロウィンであがった花火もすごかったです。グリ待ち中だったのですが、花火を上げる地点が近かったように思います。

写真もとっても素敵です!!写真だけでウルってきちゃいました。

そして、いよいよですね。あと3週間程!!私も何故かワクワクしてます(笑)
  1. 2015/10/31(土) 11:05:44 |
  2. URL |
  3. えあろ #-
  4. [ 編集 ]

●えあろ様

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
またまたコメントありがとうございます(*´∀`人)

あちらの花火の迫力ハンパないですよね!!!
花火で辺りが真っ白になった光景なんて初めて見ました(笑)
WDWの花火もスゴそうですねー!!!!
あー!!!行ってみたい。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

そうそう!
花火を上げる距離が絶対近いですよね。
もうすぐそこじゃない!!?っていう感じ(笑)


写真はTDRでも花火を撮ったことがなかったので、試しで設定したのがたまたまよかったみたいです(苦笑)
もっとちゃんと的確に設定など出来るといいんですけどねー
カメラはなかなか難しいです(´・ω・`)

そうなんです!!
あと3週間!!!すごい楽しみです(*ノω`*)
一緒にワクワクしてくださりありがとうございます(oつ゜w`o)笑
ウチもえあろさんが行かれる時は一緒にワクワクしますね!!
けど思い出してニマニマになっちゃうかもしれませんがww←
  1. 2015/11/02(月) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. PaG #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecotecopluto.blog.fc2.com/tb.php/393-efcaf3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。